动漫里日语唯美的句子谐音

日本的动漫可以说是闻名全世界,动漫不仅有着精美的画面,还有这动人的台词,有些台词,只有日语才能说出那种味道,只有日语,才能让我们感受到其中的美好,下面来欣赏一下吧!

1、あなたはやっぱり強(つよ)くて優(やさ)しい人

2、嘘(うそ)も、現実(げんじつ)も、どっちも真実(しんじつ)だったの。

3、俺(おれ)がお前(まえ)の记忆(きおく)になる。

4、落花情あれども流水意なし

5、自分(じぶん)の梦(ゆめ)を强(つよ)く信(しん)じる人間(にんげん)にこそ、未来(みらい)は開かれる(ひら)かれる。

6、夏の花の如(ごと)く艶(つや)やかに生き、秋の枯葉(かれは)の如く穏(おだ)やかに终りを迎えよ。

动漫里日语唯美的句子谐音

7、自発的(じはつてき)な努力によらなければ、幸福になることはできない。

8、私(わたし)は人生(じんせい)の種類(しゅるい)の速度(そくど)を使用(しよう)し、お会(あ)いすることができます。

9、有(ゆう)することも求(もと)めず、愛(あい)されることさえ求めず、ただひたすら求めるなのは、私(わたし)の一番(いちばん)美(うつく)しい年齢(ねんれい)に、君(きみ)に出会(であ)うことだ。

10、剣を握らなければ おまえを守らない 剣を握ったままでは おまえを抱きしめられない

11、すべての涙を昨日に残しておきます。

12、上手くはいかぬこともあるけれど、天を仰(あお)げば、それさえ小さくて、青い空は凛(りん)と澄んで、羊云(ひつじぐも)は静かに揺れる、花咲くを待つ喜びを、分かち合えるのであれば、それは幸せ。

13、梦を谛めるにはたった一つのきっかけでいい。追い続けるには千の理由がいるというのに。

动漫里日语唯美的句子谐音

14、どこかに忘れてきた淡い記憶、失くしたことさえ、今は どうでもいいなぁ

15、どうして? 私 こんな人だっけな。

16、おまえがいない世界は、オレには暗すぎてなにも见えないんだよ。

17、記憶の海の中で、波の音が聞こえる。

18、もう,あの日(ひ)に帰(かえ)りたいなんていいません,今(いま)の自分(じぶん)を認(みと)めて生(い)きていきます。

19、世界が终るまでは、離れることもない

20、桜(さくら)があんなに潔く(いさぎよく)散(ち)るのは、来年(らいねん)も咲(さ)くのわかってるからだよ。

21、覚えているを覚えて、を忘れることは忘れて、変更を変更し、同意して受け入れ难い

22、風に舞った花びらが 水面を乱すように

23、悲しい日も辛い日もあった、そして、これからも、そんな日はやってくるかもしれない。それでも、忘れられない、宝物の日々。

24、ふりこ細工の心、風に舞った花びらが、水面を乱すように

25、会うのは别れの始まりなり。

26、つらい思いをさせてはいけない人のために自分で自分を変える。あなたが唯一のあなたは、貴重なあなたは、夸りを持っているあなたは、美しいあなたで、ゆっくり自分を爱してる。

动漫里日语唯美的句子谐音

标签: 动漫 日语   发布日期:2021-01-30 22:13:26  投稿会员:oujiayun